ガラパゴスとスカイプ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ソフトバンクのガラパゴスを購入してすでに1カ月が経った。使い心地はいかなるものか?なんて聞かれそうだけど、まあまあ気には、いっている。確かにバッテリーの持ちは悪い。それは、スマートフォンゆえいた仕方ないのかもしれない。今迄の携帯の延長で購入したら、ちょっと躓くかもしれない。

そこで、いろんなアプリをインストールしてみているんだけど、結構便利なものがとても多いことに気がつく。それも無料アプリが多いのがいい。その中で今迄スカイプをインストールすることがアンドロイドマーケットでは、不可能だったのが、つい最近解禁されたようだ。

早速インストール。使い心地は?と再び聞かれそうだが、問題はなさそう。ただ、さすがにバッテリーの減りが、すさまじい。だから今後のこと考えるとその辺りの対策を練らなければならないだろう。

まあ、スマートフォン全体にいえることだが、バッテリー対策だけは早急に対応しないといけないだろう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Rep より:

    こんにちは。

    昨日ソフトバンクのガラパゴスを購入し、スカイプを取り込もうとしましたが
    強制終了されてしまいました。

    ソフトバンクのガラパゴスでスカイプを取り込む方法はありますか?

  2. 中村 純一 より:

    ガラパゴス本体をしっかり最新の状態に
    更新してあって、アンドロイドマーケットから
    スカイプを検索すればスカイプのアプリが
    でてきますよ。それでインストールすれば
    問題ないはずですが…。