ヤフオクやってみたい人いませんか?私の品々、誰か売って?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

auc.gif最近、色々とネットでビジネスはじめている人っているよね。そう、普通の人のサイドビジネスとして。私もかれこれ、ヤフオクをはじめてどのくらいなるだろうか?そうだね、もう5年以上になると思う。私の場合は、ヤフオクってのは、とってもありがたいもので、結構色々と出品させてもらった。こんなことここで書くとちょっと引いちゃうかもしれないけど、引越ゴミを頂いてきた時、そこから出てきた壊れそうな、古い腕時計が6万円以上になったりして、ビックリした事があった。そんな事があるから、このヤフオクってのはやめられないんだよね。

でも、なかなかヤフオクやってる時間がない。そう、ブログのほうが楽しいから??なんていうわけでもないけど、実際一人でやるヤフオクの出品数って限界があるよね。だからしばらく休んでいた。でも最近ちょっと、また始めたわけでして、でもやりだすと、他の事ができない。だから、いつも天秤にかけながら時間を費やしている次第。出品するものはいっぱいあるわけでして、時間さえあれば、何とかしたいんですよ。案外出品する物って、足元に転がっていたりして。 だから見つけては、写真撮っている。そう、デジカメ撮影講座なんて開いてもいいですよ。結構簡単だから、綺麗な写真の撮り方なんて講習会しますよ。

それから、出品する商品がなくって困っている人いませんか?案外さっきも書いたけど売れるものって足元に転がっていたりするんだけど、自分の趣味の範囲というか、ジャンルを決めすぎるのも、いけないわけでして、自分にとってまたく不要なものの方が案外すんなり売れていたりするんです。大事なものほど高く設定しやすいからだけどね。安くすれば、結構何でも売れるような気がする。

それで、もし、もしもですよ、「売るもの本当にない。」っていう方いたら連絡ください!出品商品提供しますよ。当方リサイクルショップ営んでますから、商品提供はお任せ下さい。どんどん提供します。いや、私に代わって売ってくれませんか?近くの人なら、一度連絡ください。すでに何人かの人が、当方から商品持っていって売ってくれてますよ。互いにいい副収入になっているようです。 それでは、もし、と言う方、連絡くださいね。連絡先はこちらです。

画像は05/9/14現在のマイオークションです。なかなか落ちてくれないよ~!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ⇒ネットオークション事件簿 9/22号

    ヤフーオークションでコピー商品販売を販売し捕まる。
    関連記事は、
    ◆中日新聞
    ◆中国新聞
    ◆スポーツニッポン
    の3紙。

    愛知県警千種署署員が内偵しネット上でコ…

  2. おしゃれ より:

    お疲れ様♪

    ネットオークションでコピー商品出品する前に、じゅん吉さんのサイトを読んでいれば犯罪に手を染める事もなかったろうに・・・
    残念で仕方ない。

    じゅん吉さんのブログは犯罪抑止効果もあるんだと痛感しました。
    ▼・w・▼

  3. じゅん吉 より:

    おしゃれさん!

    いや~、まいったな~。そんなたいそれたことはないんですが……。
    でも、その人、私に、ホント相談してくれれば、いくらでも力になれたのに。。