ホームページ家庭教師

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ホームページ家庭教師で、ある生徒さんのところにいってきた。生徒さんといっても会社の社長である。もちろん私より年上。。でもとても親しみやすく毎回お伺いしても気持ちよく受け入れてもらえる。

実際、その方は自社の商品を、楽天をはじめとしてネットでも販売されている。

当然、自社サイトも持っておられるが、社員に任せるのでなく自分自身もホームページ作成に取り組んでみたいとのことで、すでに今年の1月から家庭教師をさせていただいている。

その社長とはホームページ以外のことで家庭教師の時間内でつい雑談的なことをしゃべったりして申し訳ないと思っているが、なんだか話して楽しくなるのである。いや私にとってためになる話も多いので私が授業料をもらうのが申し訳なくなることもある。

これからも家庭教師以外でもお付き合いしていただきたいと願っている。そうそう、社長が、私がフリマ好きということでフリマにも初出店され、今回もマンモスフリーマーケットにもチャレンジされた。私はとってもうれしく思った。もちろん私の影響だけではないが、私自身の大好きなフリマを社長自ら新しい販売チャンネルのひとつとしてとらえていこうとされたことが何よりうれしい。

アナログとデジタル、フリーマーケットとネット販売、相反するようで表裏一体のように考えてこそ新しい何かが生まれそうに思う。

社長!これからもよろしくお願いします。

—–

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク