ブログ記事ってとっても不思議??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近思うことは、ブログの記事が予言のように実現してしまうことだ!らくちんパパの6/28のライブドアの堀江社長の記事を読んでいてすぐ近鉄買収問題の出来事が起こったことには本当に驚いた。
実は私も自分の記事を書いていて次元は低いがカブトムシの記事を投稿したとたんそのカブトムシで事件が起こったりしているのだ。カテゴリー「カブトムシ」をクリックして下の記事から読んでもらえばいい。

ブログ記事ってとっても予言的で不思議な感じがする。ブログに書込みすれば夢がかなうのかもしれない。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 夢は現実のものとなる
    おはようございます

    夢って、具体的なイメージにすると必ず具現化できますよね

    たぶん、具体的にイメージすればするほど、達成までの課題・問題も見えてきて、それをクリアする行動を起こすからでないでしょうか?

    話は変わりますが・・・
    じゅん吉さん、ランキング38位・・すごいですね

    それにしても、現在「gooのブログ」15000人以上の人が書いているのですね(毎日の増え方もすごい)

  2. じゅん吉 より:

    皆様のおかげです。
    らくちんパパさん、いつもコメントありがとう!夢はブログで記すですね。早速明日は七夕なので夢を書きましょう。

    それからランキング、びっくりです。現在の自己最高です。皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

  3. じゅん吉 より:

    yasu先生はじめまして。
    ご訪問ありがとうございました。
    まにさんのブログでお会いした先生ですね。

    ブログって楽しいですよね。実際、それが度を越すとまた健康によくないのですが、ブログ自体は、コミュニケーションツールとしては、革命をもたらすものではないかと思っています。

    それが、果たしてこれから、私達の生き方にどれだけの影響を与えていくのか、私は、とても興味を持っています。

    少なからず、私は、喜びを感じているのは真実ですから。

    PING:
    TITLE: シンクロニシティ
    BLOG NAME: トウビョウロク
    昨日じゅん吉さんがトラックバックで記事を教えてくれたので、それについて書きます。(トラックバック返し…って言うのか?)…