ヤフーオークションって楽しいよ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、久しぶりにヤフーオークションに入札した。しばらくヤフオクを遠ざかっていたのだがある商品を購入するためだ。昔は、必死になってヤフオクに出品していたが、今ではほとんど出品しなくなった。久しぶりに味あう緊張感はやっぱりたまらないね。売る側もそうだけど買う側もそれなりに緊張する。もちろん自動入札にしておくのだが、ハラハラドキドキ感は、なんともいえない。ただ、これを毎日続けると、ほかのことができなくなってしまうので、毎日は続けたくない。

結局その商品はわたしが50000円までの入札しておいて51000円で他の人に落札されてしまった。たった1000円で負けたのが悔しいが、気持ち的にはさっぱりしている。案外「競」っていうのは恨みなどわかないものだ。

オークションってネット上のフリマの様なもので一般の人でも個人売買できる。リサイクルショップに持込くらいならぜひオークションに出品を勧める。メール送受信できる人ならぜひチャレンジしてみてはいかがだろう!?パソコン初心者にとっては最初にチャレンジしてほしいもののひとつである。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 個人的にチャレンジしたい
    会社では、ヤフオクストアで出品しているのだが、担当が違うのでやり方が全くわかりません
    個人IDで、挑戦したいと思いますので、注意事項等おしえてください

  2. じゅん吉 より:

    了解!
    ぜひぜひ趣味と実益をかねてだったら楽しいですよ。こんどPNFの集会の時でもどうですか??

  3. π氏 より:

    Unknown

    おはようございます。
    BLOG始めて ヤフオクとの両立が大変になってきました。
    売りも、買いも いつの間にか6年目に突入しました。

  4. じゅん吉 より:

    おはようございます
    でしょ?
    ブログの方が楽しくなってしまって
    生活苦しいです??

    PING:
    TITLE: ⇒招かざる客が・・・
    BLOG NAME: ▼・w・▼おしゃれ3▼・w・▼ ≪ゆっくり行こう~よ≫
    私のヤフーオークション<出品>には、企業物アイテムが数点あります。

    今日、こんな事があった。
    14:43・・・お店のスタッフから私の携帯に1本の電話があった。(古着の仕入最中)
    スタッフの第一声が、
    『○○○○(大手鉄道会社)の方がお越しになってお話したいそうで