今のわたし オークション<ブログ て感じかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、久しぶりにオークションの出品をしてみた。いろいろいらないものを探してスキャナーする。なぜスキャナーか?小さいものならデジカメより簡単に手ごろに撮影できる。スキャナー出品を覚えると席を立たずに出品できる。1出品の時間も短縮できる。5分もあれば出品できる。

気楽に出品しているのであまり手間はかけていない。昔はしっかり画像処理して、説明文もテーブルタグ(HTML)を使ったりして気合が入っていた。当然毎日、パソコンの電源を入れると自分のオークションサイトに一番先に行く。

しかし、今回の出品は、はっきり言って朝起きても忘れてしまっているくらい。。パソコンの電源を入れてもオークションのサイトでなくこのブログの方に先にアクセスする。「オークションどうなっていたっけ??」なんていう感じ。。。

オークションとブログどちらも楽しいものだが、現在のわたしは、
やはり、オークションブログ ということなんだろう。。。

まあ、売れそうにないものばかり?出品しているからだろうけど。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. じゅん吉 より:

    どうでしょう?
    jun_creamyさんこんばんわ!コメントありがとう!
    今日というか4時間ほど前、白くまくんのアイス初めて食べました。jun_creamyさんブログ読んでいたんで食べてみたんです。
    ただしバータイプのですけど。パイナップルと甘納豆が入った今までにない初めての触感です。とってもおいしかったですよ。

    そうそう、コメントの返事だったよね。このプレート本当に売れるかな?1000円から出発したけど。。売れたらいいな。。。

  2. じゅん吉 より:

    入札はいった!
    入札はいった!!ブログで報告!

  3. ドロロ より:

    はじめまして
    オークションのやり方を教えてください
    お願いします

  4. じゅん吉 より:

    こちらこそ、はじめまして。
    ぜひこちらのサイトを参照ください。
    詳しく書いてあります。
    http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/index.html