小指が痛い~★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、小指を怪我した。まったくたいした怪我ではない。絆創膏貼っているだけの怪我というよりキズ。
でも私にとっては大問題!

キーボードがとっても打つにくいのである。小指を立てて打っている。
今まで小指なんて怪我してもたいして実生活に支障がなかった。
ブログは、キーボードで多くの方と情報交換するわけだから、それがしにくいのは私のブログ運営にとっては致命傷?である。ちょっと大げさではあるがそれくらい心がブルーになるなんて思わなかった。もちろんまったく打てないわけでないが、ちょっとEenterキーやキーボード右部分が今薬指で打っているのだが、それがなかなか打ちにくい。

こんな小さな部分、小指でも私の体の一部として本当に大切な部分であると実感したのである。
キズはまったくたいしたことはありませんのでご心配要りません。すぐ直る、誰でもよくある擦り傷です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. お玉 より:

    小指を立ててるじゅん吉にいさん♪
    じゅん吉さん、こんにちは。
    小指をぴんと立てて、必死でキーボードを打っているじゅん吉さんを想像しちゃいました。
    傷、はやくなおりますように!

  2. さかし より:

    打ちにくい。
    じゅん吉さん、こんばんは。
    テンプレ変えられました?
    というかタイトル及び概要も変えてますね。
    試しに小指を立てて打ってみましたが、非常に打ちにくい。
    普段Enterしか叩いていないようで
    意外と重要だったんだな、この子。

  3. じゅん吉 より:

    お玉さん
    小指が痛いよ~!ってうそです。もう大丈夫ですよ。まだ小指では打てないけどね。今必死に打ってます。はい。

  4. じゅん吉 より:

    さかしさん
    こんばんは、テンプレ変えていたのは実は、ほんの20分くらいの間だけですよ。さっきまでパソコン講習会に行っていてその時ブログの説明をしていたとき、新しいテンプレがでたのを知って、その講習中に変えて見たんですよ。そのわずか20分の間に来てくれたんですね。

  5. じゅん吉 より:

    Kenさん
    小指を立てるのは昔から得意です。紅茶を飲むときも、コーヒー飲むときも、何するときもいつも立ててますので大丈夫なんです。

  6. じゅん吉 より:

    yauo-iさんへ
    私も昔は、適当に打ってましたので本当は問題ないんですよ。指立てて打つくらいは。
    ただ、小指立てるので手がつるんですね。
    ブログしなければそんなにキーボード打つことはないから問題ないんですけど。