ミュージックバトン??どうしよう??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、ミュージックバトンなるものが私にも届いている。はっきりいって嬉しいよ!!
でもね。ちょっとプレッシャーかな????「書きたい時に書きたいことを書く」という、私のブログコンセプトにちょっとずれがあるので遠慮させてもらおうと思う。バトン渡して下さった方、本当にゴメンネ!!基本的にご指名くださるのは嬉しいことなので、まったく問題なないですけどね。

と言いながら、私は、音楽を今いろいろ物色中である。PCの音楽ファイルは、i-tune で管理している。どうだろ?とんでもなく重くなってしまっているかもね?それから、リサイクル関連の仕事しているので、昔のレコードやCDは、結構簡単に手に入る。え?先にレコードと来たか??なんて思う人いると思うけど、そう、私はレコードで育った世代だ!生まれてはじめて自分のお金で買ったレコード(漫画のソノシートは別だよ。)は、なんと尾崎紀世彦の「また逢う日まで」中学のころだ!熱唱系が好きでして、さすがに今は、カラオケでは歌いませんが・・(昔はカラオケで熱唱していた??)その熱唱系の上条恒彦から小室均、フォークへと変貌していく。かぐや姫のフォーエバーは、いまでも聞きたくなるアルバム。
ビートルズにサイモンとガーファンクル、カーペンターズは、当時の定番。それに、友人にシカゴ大好き人間がいてかなり影響受ける。
—–

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク