胃腸風邪か…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めっきり寒くなったきたこの頃。しばらく風邪などひいたことがなかったが、ついに息子からうつされたのかどうかわからないが、胃腸風邪といわれた。しかし、風邪をひいたとしても、休むことがなかなかできない私は、つい無理をしてしまう。なんとか、休まずに、生活をしているのだが、さすがに足腰はだるいし、下痢は止まらないし、最悪…。熱だけは37度ちょっとで高熱にはなってないのが救いだけど…。でも、医者に行って診てもらって、薬をもらって3日目。もうだいぶよくなってきたけどね。

ところで結局風邪をひくということは、私の場合は、PCに向かう時間がつい増えてしまうというにつながる。わかっていただけますね?もちろん高熱にうなされることになれば、寝るしかないが、体を動かすには辛いけど、暖かい部屋で、椅子に座ってキーボードたたくくらいなら何の問題もない。だからついネットの時間が増えるっていうこと。まあ、つかれれば休みますがね…。いろいろホームページなどもいじれる時間がとれて、よしとしようと思っています。貧乏暇なしは、風邪をひいても何かしてないと落ち着かないのかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. matsubara より:

    これまでいつもお元気なのでびっくり・・・実は「さんさん」の方でお風邪と知ってこちらにお伺いしました。男ばかりダウンとは・・・女性は強いですね。しかし、これが逆だったら大変です。じゅん吉さまが食事作らねばなりませんよ。食料調達も・・・

    どうぞお大切になさって下さい。

  2. じゅん吉 より:

    matsubaraさん!
    そう、まったくそのとおりです。ホント助かっていますよ。家内には…。
    あと、もう風邪のほうは、大丈夫です。気合いが戻ってきました。
    すでにエンジン全開で頑張っていますよ!