フリーマーケットと私

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーマーケットを始めてかれこれ、15年は経つだろう。一出店者として、各方面のフリーマーケットに出店してきた。そう、土日は、結構フリマ漬けだったのかもしれない。そんな私は、フリーマーケットを抜きに、今の私を、語れない。詳しくは、このブログのフリーマーケットカテゴリを参照ください。

現在私は、フリマ総研をいうホームページを管理している。かれこれ、これも9年が経つ。東海三県、愛知岐阜三重県下の情報を開催団体から提供を受け、公開している。

そんなフリマ総研が、このたび、8月1日、マックス芥見店駐車場にておこなう。初めての開催である。このフリーマーケットは、有能なフリマ総研スタッフに全面的に任しているので、私の出る幕がないけど、初めての主催として、それなりに緊張している。ここまで来れたのも多くの支えてくれている皆さんのおかげです。

まずは、かつて、私をフリーマーケット出店者として快く受け入れてくれた、中央フリーマーケット協会のG氏、そして、フリマ総研名付け親でフリマ総研メンバー森光弘氏、私のフリマ出店時から、何かと交流し、この会場の運営企画を担当するフリマ総研メンバーT氏。そして、このフリーマーケットに協力出店してくださる方々。お客様。最後に、この会場を提供してくださるマックス芥見店店長をはじめとする関係者の皆さん。本当にありがとう!

大成功してゆきたいものです!

詳しくはこちら


大きな地図で見る

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 新聞広告

    今日、21日、中日新聞朝刊に私の知合いの方の広告が掲載されてました。
    フリマ総研さんの記事

    もうひとつは、丸武産業(有)さん

    知合いの皆さんは、よく広告を打ってみえます。

  2. 8月1日 フリマ開催

    明日、フリマが開催されます。
    場所は、岐阜の芥見です。

    お近くを問わず、岐阜市、関市のみなさん

    のぞいてみてください

    詳しくは、こ…