岐阜フリマサミット開催!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きょう、わいわいながらのフリマ開催者のレストランキャラバンサライにてフリマ総研主催、岐阜フリーマーケット開催団体者会議、略して「岐阜フリマサミット」を行ってきました。もちろんまだ、非公式な会議となりましたが、非常に有意義な会議となりました。参加者は、わいわいながらフリーマーケット代表でレストランキャラバンサライオーナー間部真樹氏、ピースフルマーケット代表安江秀一氏、そしてフリマ総研から、森光弘氏、風海氏、中村純一のメンバー5人が集まりました。岐阜とフリーマーケットを愛するメンバーの話は尽きないものです。いろいろフリーマーケットの開催団体の情報交換を行いながら、今後の岐阜のフリーマーケットの展望を互いに語りあいました。もし、岐阜市およびその周辺地域にてフリーマーケット開催者の方いらっしゃいましたらぜひご参加ください。大歓迎です。

次回の岐阜フリマサミットは、
日時:11月4日(火)夜7時より
場所:レストランキャラバンサライ
住所:岐阜県岐阜市雄総桜町4-21
備考:参加したい方は、わたくし中村までメールフォームにてご連絡ください。参加費無料。ただし、何かの差し入れ大歓迎!ただし車来店のためお酒は出せません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    おはようございます♪

    フリマ総研の森です。
    まずは会場提供をしていただいキャラバンサライの間部さん、ありがとうございました。

    『岐阜のフリーマーケットってどうなのよ?』に、それぞれの想いを知るいい機会では。

    今後はいろんな場面でーマーケット開催者のお声を聞いていければと思います。

    それでは、また♪

  2. じゅん吉 より:

    森さん、今度のフリマサミット楽しみにしています。
    たくさんの開催者の方にあつまってもらいたいものですね。

  3. 風海 より:

    フリマ総研 風海です。

    昨日は、フリマサミットに参加させていただき有難うございました。
    そして、間部さんにも、心より感謝いたします。

    楽しかったですね。フリマの話となると「目が輝き」みなさんの目が
    キラキラ輝いているのを、私は見逃しませんでしたよ。

    これからの、フリマのありかた、存続など、次から次へと話題豊富で
    時間の経つのも忘れてしまいました。

    みなさんの熱い情熱を知り、「元気で活気あるフリマ」目指して私も、
    益々頑張らなくては思いました。
    これからも、ご協力よろしくお願いいたします。

  4. じゅん吉 より:

    風海さん!
    動画に残して多くの皆さんに見せたいほど、話が盛り上がっていましたね。
    岐阜のフリマの存続を考えるのは、このメンバーだとすくずく思いました。

    風海さん、一緒に頑張ろう!