我が家のゴールデンウイークの過ごし方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

待ちに待ったゴールデンウイーク?ってわけではないが、何かと忙しい日々が続いていたのでちょっと我を取り戻す時間が取れそうだ。だからといって、長期休暇を取れるわけでもなく、どこかに旅をしたいと思っても日帰りくらいしか不可能なのが、現状…。

ただ私にとって、もともとは、アウトドア派であるのだが、このようにPCというか、ネットに出会ってからは、それもまた私の心を癒してくれるひとつとなっている。ホームページ作成やブログなどに没頭する日々もまた楽しいものである。年に3回、正月とGWとお盆は、私にとって、日ごろやりたかったことを、このPCにぶつける一番いい機会となる。

ホームページ更新などは、なかなか普段できなくなってしまったので、いろいろ構想を考えていたものの、この機会にゆっくり取り組みたい。今日のようないい天気のときほど、PCの前でブログ更新ってなかなかいいものである。って10時にはでかけないといけないので、それほど時間はないのだか、とってもすがすがしい気持ちでこの記事かいている。

07042901.jpgそして、昼からは、三男の野球の試合がある。ちょっとそれも観戦しにいくとするか?久しぶりにわが子の野球を観戦することとなるが、うまくなっているのだどろうか?

ってわけで、結構心のゆとりが持てるGW…。
私の場合あっという間に終わってしまうかもしれないが、心のゆとりを大切にして過ごしたい。
さあ、今年も恒例の自宅での家族そろってのバーベキューもこどもたちが楽しみにしている。よかったら皆さんもいかがでしょう?(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. こんにちは。
    このあとご子息の結果はいかに?

  2. じゅん吉 より:

    ははは!

    って笑ってごまかす結果です! まだこれからですね…