遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

みなさん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。というか、今年は、5日から活動開始となりましたが、なにぶんにも、貧乏暇なしの、何かやっていないと落ち着かないタイプの私でも、今年の正月は、ホント何にもしなかったかな?のんびり、グーダラにすごしてしまいました。しかし5日の月曜日になったとたん、大忙しで、年末年始の休み8日間を取り戻すべく、雑用で大忙し。会社とお店のほうに届いた年賀状は、5日になって初めて知る形になってしまい、お返事年賀状が遅くなってしまっていますことをどうかお許しください。

ところで昨年は、おかげさまで、不景気も私にとっては順風で、本当にありがたい一年でした。多くの皆様に支えられて、感謝の連続です。確かに世の中は景気が悪いといいますが、マイナスに考えていても仕方がないので、危機感は持たないといけませんが、いつも前向きでがんばっていこうと思っています。今は、マイナス思考になりやすい時ですが、こういう時こそ、チャレンジ精神を持っていかないといけませんね。受身になっていては何も変わりません。ゴミを拾って売るくらいのチャレンジ精神が必要ではないでしょうか?それをネットオークションやフリーマーケットで売る覚悟。結構売れるものですよ。廃品回収の本だって、アマゾンで売れるんだし…。

ホント、ハングリーになれば、なんだってできるんだから、今年もいろいろチャレンジしていこうと思っています。
こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 眼鏡牛 より:

    ご無沙汰しております

    あけましておめでとうございます

    またいつか、一緒に飲める事を楽しみにしています・・・・たぶん無いだろうけどw

  2. じゅん吉 より:

    牛っさん!

    今年は、当たり年ですね!
    しかし名古屋であったのいつだったけ?
    ずいぶん前に感じてしまうんだけど。3年くらいはたつかな?
    ぜひ、またgoo blogメンバーと集まりたいものです。また誘ってくれ!!

  3. 明けましておめでとうございます。

    自分もじゅん吉さん同様
    前向きにプラス思考で色々チャレンジしていくつもりです。
    今年もご指導宜しくお願いします。

  4. じゅん吉 より:

    おそうじパパさん!

    たしか、この前、車の中でそんな話しましたね。
    お互い自営業者同士、がんばって生きましょう!

  5. あけましておめでとうございます。
    今年もまた忙しい年になりそうです。

    特に学校はね・・・・

    あきちゃんには 追いつけそうにありません。

  6. じゅん吉 より:

    バルタンさん!おめでとうございます。
    あきちゃんは別格ですよ。
    私は小学校PTA卒業です。
    バルタンさんいろいろなところで活躍されているので確かにまた
    忙しくなりそうですね。