ブログやっててうれしかったことは、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントもらった時
トラックバックもらった時
トラックバック初めてした時
自分のコメントに返事くれた時
自分のブログ記事を取り上げてもらった時
アクセスランキングベスト100にはじめて入った時
アクセスランキングベスト100の人からコメントもらった時
ブログピープルの登録に成功した時
ブログピープルに自分を相手が登録してくれていた時

とりあえず思いつくことこんなもんかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. π氏@東京 より:

    わたしも
    おはようございます。
    わたしも その内容に激しく同意いたします。

    コメントもらったときや、自分のブログが紹介されたときなど 特に嬉しいです。

  2. じゅん吉 より:

    一番コメントって一番うれしい
    わおー。π氏さんからのコメントだ!

  3. 小ト短調 より:

    はじめては,うれしいですね
    こんにちは。じゅん吉さん。

    私も同じです。

    > コメントもらった時
    > トラックバックもらった時
    > トラックバック初めてした時
    > 自分のコメントに返事くれた時

    この4つはすべて「でじたる」さんでした。
    早朝投稿した記事に,いきなりコメントと
    トラックバックをしていただき,うれしい
    やらびっくりするやら…。

    その記事の題名は,「あさからびっくり…」
    だったので,また,その偶然にびっくり。

    おまけにBlogPeopleも教えていただいて
    感謝,感謝でした。
    #あ,これはデジタルさんのところに書かねば。

    π氏,でじたるさん,じゅん吉さんらの有名人からコメントいただくと,とてもうれしいですね。

    今後ともよろしくお願いします。

  4. じゅん吉 より:

    うれしいですね。
    > π氏,でじたるさん,じゅん吉さんらの有名人からコメントいただくと,とてもうれしいですね。

    わたしは、有名人ではありません。普通のブロガーですよ。小ト短調さんこそなんだか私みたいなものと比べるとレベルが全然違う感じですよ。私には音楽なんていう文化レベル、カケラもないのですよ。

  5. 小ト短調 より:

    同年代
    こんにちは。

    そんな文化レベルだなんて…,単なる音楽マニアです。>じゅん吉さん

    KENさんとじゅん吉さんが同年代とは,私も近いってことですね。

    なになに「幼稚園のころ,鉄人28号をクレヨンで…」って。あー,多分,かなり近い。

    KENさん,じゅん吉さん,今後ともよろしくです。m(__)m

  6. じゅん吉 より:

    え?そうなんですか?
    Kenさん、はじめまして。kenさんは、我々ブロガーからすれば特別な人です。そんなKenさんからぶろぴの登録をしていただいた時には本当、なんと言っていいか、むちゃくちゃうれしかったのですよ。

    幾度となくBLOG STATIONに足を運び、いつコメントでご挨拶しようと思っていたら先にいただいちゃいました。これまた無茶苦茶うれしいです。今日はいいことありそうですよ。

    それから小ト短調も含めて同年代なんですね!同年代ブロガーってやっぱりいいですよね。案外近くの同年代の友人知人がいてもほとんどの連中はパソコンすら触れないのばっかりだから、ネットでの同年代って何だか格別の思いです。

    これからもよろしくお願いします。

  7. じゅん吉 より:

    小ト短調さん
    私も最近同年代ブロガーを意識しはじめてますね。なんとなくわかりますよね。この人なんとなくきっと同年代だなんて。小ト短調さんもきっとそう思ったに違いないですけどね。

    周りにもっといっぱいいると思うので、ちょっと探してみますか?

  8. じゅん吉 より:

    khblogさん
    khblogさんのブログ、コメントができないのが残念です。

  9. じゅん吉 より:

    本当に同世代だ!
    Kenさん。
    > 自分でなければ書けない記事を書こうと心がけているだけです。

    そうですよね。本当に。私もがんばろうっと!

  10. デジタル より:

    はじめまして。
    じゅん吉さんこんばんは。

    でじたるな部屋のデジタルといいます。
    ブログピープルに登録していただいてありがとう
    ございました。

    こちらからも登録させていただきましたので
    よろしくお願いします。m(__)m

  11. じゅん吉 より:

    はじめまして
    デジタルさんにコメントいただけて本当にうれしい限りです。見習うものがいっぱいありますのでまたいろいろ吸収していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いします。

  12. ぶろぐぴーぷる
    ブログピープルってって、自分のお気に入りのブログを表示してくれるサービスですか?
     実はお玉もあれ、やりたいなあと思っているのですよ。このごろ、コメントからお友達が出来てきたので、楽しくなりました。
     でも、どこにいったら登録できるのでしょうか。まだ、あんまりよくわかってないのです。

  13. じゅん吉 より:

    お玉さん!
    おはようございます。
    ブログピープルはぜひ使ってほしいですね。
    とりあえずアドレス言いますよ。
    http://www.blogpeople.net/
    です。ここで読めるところできるだけ読んで
    トップページ左のサイドバーに
    「無料会員登録はこちらへ」をクリックしてまず登録してください。

    そうするとメールが届きますので、そのメールの指示に従って「以下のURLをクリックすることでご登録が完了致します。」のURLをクリックします。

    それで登録は完了です。

    それで再びブログピープルトップページに戻ってサイドバーのところにその登録したメールアドレス=IDとパスワードを入力してログインしてください。

    そのあとの説明は、まじめま略さんがフォローしてますのでちょっと参考にしてください。
    http://blog.goo.ne.jp/rd-xs40user/e/5a7d712fc1d48af1bc3320748a8ca44c

    私自身も登録の仕方のマニュアル記事でも書いてみようとおもっております。

    でもそれを当てにせず、チャレンジはしてください。わからなかったらまたこちらにコメントくださいね。

  14. お玉 より:

    登録まではできました!
     じゅん吉さん、おはよございます。お玉です。うぃー、竹富島で飲んだ、ゆうべの泡盛がまだ抜けてませんよ。
     ここに書いてもらってる通り、やってみたらちゃんと登録が出来ましたよ!感謝です。
     で、次に肝心かなめのリンクリスト(ちっちゃいウインドゥを出して、好きなサイトの更新状況を表示してくれるやつ)を創ってみようとおもって、いろいろやってみたのですが、コードのことなど難しすぎてお玉にはちんぷんかんぷんでした。入力したお玉の日記のタイトルはなぜが文字化けするし。何回やってもダメでしたよ。
     ゆうべはPCのフタ開けたまんまで眠ってしまいました。PCと添い寝。色気ないですね。

     あとで、上のご紹介のページを訪問してきます。
    まじめま略さんのところ。

     では、またあとで来遊びにきますよ。

  15. じゅん吉 より:

    よかった
    でもこれからが肝心です。私自身、今説明文作る時間がないので、ちょっと後になりますがマニュアル記事書きますのでお待ちくださいね。っといっても当てにしてはいけません。私自身がいつになるかわからないので。でもがんばりますね。

    PING:
    TITLE: ブログ制作をしていて面白い事
    BLOG NAME: 見る!インテリアカタログ
    じゅん吉ブログさんの記事を読んで勝手にトラックバック。

    ブログ制作をしていてやはり一番私が楽しいと思うことは、人と人との繋がりの部分ですね。生憎、色々な理由からコメントは受け付けておりませんが、他のブログでコメントを掲載させてもらったり、小さなやりとりを