パソコン1人1台の時代

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、家庭内LANの工事が終了した。無線LANがうまくいかなかったので有線で2階へケーブルを引っ張ってきた。当然バッチリである。無線の時のイラダチが消えてもう何の問題もなくつながってる。30mのケーブルを余すことなくしっかりステープルで止めた。

ただ心配なのは2階で子供たちがパソコンを勝手に開いたりできることだ。今まで子供たちは1階のパソコンのある部屋に来てネットしていたがこれからは2階の子供部屋をよくチェックしないといけなくなった。

我が家ではついにこれで一人1台の時代に突入してしまった。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おしゃれ3 より:

    ソーテックの液晶モニター
    三菱の液晶モニター19インチhttp://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=00851810380

    この価格もあるんですね~

  2. じゅん吉 より:

    これは買いか?
    これは手ごろ。買いたい~。

  3. π氏 より:

    うちも
    こんにちは。
    うちも、1人1台以上に突入してしまいました。
    『以上』というのは 私だけで3台なんで・・・。(汗

  4. じゅん吉 より:

    コメントありがとうございます。
    > 『以上』というのは 私だけで3台なんで・・・。(汗

    わおお~。。
    いいな?っわたしもジャンクパソコンですが、何台か。。しかし最近ほとんど電源入れてません。ブログのせいで時間がとれません。